5늘처럼 2렇게 5래 만나자9 ☆

f:id:yoshidamarino:20170527033239j:plain


2008.05.25〜2017.05.25

SHINee debut 9th anniversary !!


しゃいに9周年おめでとう🎉㊗️😘

本当に本当に本当におめでとう!!!!

9年間もただただこの5人で苦難も乗り越えて同じグループとして活動してくれて本当にありがとう。


脱退やら解散やら移り変わりが激しいアイドル界の中では、なーんにもなくていつも平和だね〜って言われるしゃいにだけど、全然そんなに平坦な道だけではなかったことは少しは分かってるつもりだし、この5人だからこそ苦難も乗り越えてこれたんだと思うし。

何よりもメンバー皆がそれぞれお互いを尊重しあっているし、努力家だし、いつでも謙虚な姿勢で、個人の活動をしていてもシャイニーのメンバーとして。という風にして皆がシャイニーというグループを愛して大切にしているからこそ9年間も輝き続けてるんだと思う


他にもすごいグループは沢山あるけれど、私にとってずっと応援していたい誇らしいグループはシャイニーしかいません。

シャイニーのことを応援出来てる自分が誇らしいし、大好きだし、本当に出会えて良かった!\(^o^)/



来年からはおにゅから順番に兵役も行かなければいけないし、完全なしゃいにを見れるまで何年かかるか想像してちょっと。゚(゚´ω`゚)゚。やけど…w


今のしゃいにを見れるのは今しかないし、応援に行けるのも限界があるけど、後悔のないようにこれからも応援していこう!!!!!!!




じょんひょんさんソロコン最後までふぁいてぃん!!!

てみんさんソロコンまで後1ヶ月ちょっとー!!!!!!!!!






샤이니 사랑해. 



2008.0525〜2016.0525

f:id:yoshidamarino:20160525033811j:plain



でででツアーも終わってしまいました…寂しい。今年はこれでツアーが終わっちゃった〜〜

また次しゃいにちゃん見れるのいつなんだろ〜〜



日本の活動がとりあえずこれで区切りがついたから、今度は韓国で活動して色々楽しませてくれるのかな?(^O^)/


まぁ、早速じょんひょんさんがソロで出動してますがなんとまぁティーザーから曲から何まで全てがかわいくてしかもオシャレ!!!!!サイコーーーーーー!GOOD




作詞は全曲じょんひょんがしたということで、韓国語の勉強も兼ねてゆっくり訳していこうと思いまーす*\(^o^)/*



あ〜〜〜〜カムバってやっぱり楽しい〜〜♡音楽番組楽しみだね〜〜♡韓国行きたい〜〜〜〜




それはそうと!今日でしゃいにちゃん8周年です〜〜!パチパチ88888888888


ほんとにほんとにシャイニに出会えて良かったし、応援しててほんとに楽しいし、いつも好きの気持ちを更新させるシャイニほんと好きだーーーーーー!好きという感情しか沸かない!



ライブ行くたびにいつも予想よりも遥かに超える成長や楽しみを与えてくれる。

それに応えようとするシャヲルとの関係もすごく素敵。。。



シャイニに出会わずにあのままジャニーズ好きだったら…と思うと今ほんっと楽しい!




いつも幸せをくれてありがとう!生きる活力になってくれてありがとう!



日本で活動してくれてありがとう!5人でいてくれてありがとう!








シャイニへのありがとうはこんなんじゃ全然足らないけど書いてたらキリないのでこれで!笑









샤이니 사랑해 울 항상 꽃길만 걷자...☆



広告を非表示にする

ででで 〜SpecialEdition〜

f:id:yoshidamarino:20160516031121j:plain




シャイニの初単独!京セラドーム!終わりました〜〜〜

あんなに何が何でも休みとってやる!!!と意気込んでたけど、休み取れませんでした〜〜

2日とも仕事でした〜〜〜〜〜_| ̄|○




その代わり19日はお休み取れたので、東京ドーム行きますぞ!!久しぶりにお友達にも会えるし、めちゃくちゃ楽しみだ!!!


エクソペンの妹も2日目も行きたかった位楽しかったらしいから、ほんとに楽しみ…>_<…

ドーム始まってツイッターも見てないし、完全に新鮮な気持ちで東京ドームに臨みたい\(^o^)/


だけど、まさかのインスタにマスターさんが動画上げるという!

そこでソロがある事を知ってしまうという!

若干のネタバレをしてしまいました(。-_-。)はぁぁぁ





いやしかし、チケットも譲る分がまぁまぁ良席?ぽかったし、親チケも何もなく無事に入場出来たし一安心です。


でも今度自分が入れなかったらどうしよう…不安すぎる…






というか妹も言ってたけど、なんであんなにシャイニのライブって楽しんだろね?!

シャイニが好きだからとか関係なくほんとに誰でも楽しめるし、退屈しない!

この前の2月のセブチのコンサート楽しみにしてたし、会場も狭かったし全然見えたのに全然楽しくなかった!(セブチペンの皆様すいません)


シャイニの東京ドームなんて後ろから3列目ぐらいの天井席だったのにも関わらず、一体感があったし感動したし、置いてけぼり感なんて1ミリもなくてほんとにほんとに楽しかった



セブチちゃんは新人ってこともあるし、正直今熱い大人気新人グループなだけ私の期待も高かったんだろうけど、その期待に少しでも答えて欲しかったなーーーー少し残念だった



あんなに会場狭いのに、上の後ろの席に対する配慮とかそういうのが全然無かった。

誰かが上も見えてるよ〜的な事をチラッと言ってたかな?ぐらい… 

トロッコ通っても目の前の人たちしか見てなかったしね…せっかくファンの近くに来たんだから目線だけでもお手振りだけでもくれたらいいのにね(T_T)




でもシャイニより若いこともあってダンスはバキバキできらっきらしてたよ!

やっぱり若いっていいよね!!すごくいい!


またいつかセブチちゃんのコンサート行くことがあれば、その時は期待してる!頑張れ!新人!(何様)










とにかく社会人大変だ、これからライブ行くのかなり減るよ、、、











それと、やっぱりタトゥー入れたーーーーい




無理だけど、、






おわり

最近のマイブーム

 

 

なんとなく始めてみたけど、きっとすぐ更新しなくなるのは目に見えている。。。

 

 

さてさて!タイトル通り最近の私のマイブームを書いていこうかと!(誰得)

 

最近のマイブームは、、、だだん!

 

WINNER

 

という韓国のアイドルグループであります(^O^)

わたくしもともと韓国のアイドルファンでして、本命は(?)SHINeeというグループを応援しているのですが。。。

ここ数年の私は新人アイドルグループがあれよあれよとデビューし、毎回毎回顔と名前なんて絶対一致なんてできない!といいつつ着実にコンプリートして今年はSEVENTEENという新人アイドルグループのソウルコンにもチケッティングから参加し!!(゜-゜)!

 

アイドル大好き一生独身?!の道を邁進しているのですけれども。。。

 

なかなかのミーハーぶりを発揮している私でもなんとなくYGという事務所はあまり足を踏み入れず、はっきり言いますとあんまり良いイメージがなく避けていました

 

それがなんと最近いきなり妹(エクソファン)がWINNERのナムテヒョンがかっこいいと言い出し、その時は

 

ああ~あの八の字眉毛で前髪真ん中わけの子ね

 

という感じでWINNERもナムテヒョンしか分からないwというかiKONに勝ってデビューしたのにiKONのほうがすごい人気じゃない?ちょっと可哀想。。。

とWINNERに対して哀れみと同情の感情を抱いていました^_^;

 

 

すると最近までカムバしてたらしく、そばで音楽を聴いている妹につられなんかいい歌だな~ていうかこれ聞いたことある気がする。。。とずるずるハマり

YouTubeでMVを見だしたところ、何曲かは知っている曲で

 

え!これこの子達のきょくやったん?!えーーーーーーーー!!!!!

 

となりずぶずぶとのめり込んでここ数日で、YouTubeを漁りまくりWINNER TVを全て見て歌だけではない彼らの魅力にハマり勝手に愛着が湧きw

WINNER TVが見終わってまだまだ情報が足りない私は順序的には逆なんだろうけどww

彼らがWINNERとしてデビューすることに決まったきっかけのサバイバル番組のWINを全て見終わって今ココに至るわけですね^^うむ

 

 

今年の日本ツアーも決まったみたいで今この気持ちが盛り上がっているうちにライブに行きたい!という気持ちと葛藤しているのですが。。。

 

今年から新社会人でしてしかも土日はほぼ必ず出勤なので。。。新人の身分で休みを必ずとれるとは限らない・・うう。という状況であります

しかも5月にシャイニの初単独京セラライブがありこれは何としてでも休みを死守する気でいるので、あくまでもWINNERはまだ二の次なんですよね。。。

 

 

でもほんとに行きたい~~~~~生で曲を聞きたい~~~~

 

日本のファンクラブにも入会しようか一瞬迷ったのですが、前にもB1A4のジニョンにハマり曲にハマったものの割と早く熱が冷めたので、入ってしまってからでは遅いし入会金も安くはないので、この気持ちが一年続いたら考えようという方向に妹に相談した結果決まりましたw

 

 

 

とりあえずEXITのアルバムは買ったので、デビューアルバムがほしいです。。。

推しは決められませんw5人それぞれの個性が好きです。個人的にラッパー組の雰囲気が好きです。かわいいw

 

 

 

そんなこんなでシャイニの会報が届いて軌道修正しつつもこれからも彼らの動向をマイペースに追っていきたいと思います~~~

 

 

 

あんにょん

 

 

 

広告を非表示にする