最近のマイブーム

 

 

なんとなく始めてみたけど、きっとすぐ更新しなくなるのは目に見えている。。。

 

 

さてさて!タイトル通り最近の私のマイブームを書いていこうかと!(誰得)

 

最近のマイブームは、、、だだん!

 

WINNER

 

という韓国のアイドルグループであります(^O^)

わたくしもともと韓国のアイドルファンでして、本命は(?)SHINeeというグループを応援しているのですが。。。

ここ数年の私は新人アイドルグループがあれよあれよとデビューし、毎回毎回顔と名前なんて絶対一致なんてできない!といいつつ着実にコンプリートして今年はSEVENTEENという新人アイドルグループのソウルコンにもチケッティングから参加し!!(゜-゜)!

 

アイドル大好き一生独身?!の道を邁進しているのですけれども。。。

 

なかなかのミーハーぶりを発揮している私でもなんとなくYGという事務所はあまり足を踏み入れず、はっきり言いますとあんまり良いイメージがなく避けていました

 

それがなんと最近いきなり妹(エクソファン)がWINNERのナムテヒョンがかっこいいと言い出し、その時は

 

ああ~あの八の字眉毛で前髪真ん中わけの子ね

 

という感じでWINNERもナムテヒョンしか分からないwというかiKONに勝ってデビューしたのにiKONのほうがすごい人気じゃない?ちょっと可哀想。。。

とWINNERに対して哀れみと同情の感情を抱いていました^_^;

 

 

すると最近までカムバしてたらしく、そばで音楽を聴いている妹につられなんかいい歌だな~ていうかこれ聞いたことある気がする。。。とずるずるハマり

YouTubeでMVを見だしたところ、何曲かは知っている曲で

 

え!これこの子達のきょくやったん?!えーーーーーーーー!!!!!

 

となりずぶずぶとのめり込んでここ数日で、YouTubeを漁りまくりWINNER TVを全て見て歌だけではない彼らの魅力にハマり勝手に愛着が湧きw

WINNER TVが見終わってまだまだ情報が足りない私は順序的には逆なんだろうけどww

彼らがWINNERとしてデビューすることに決まったきっかけのサバイバル番組のWINを全て見終わって今ココに至るわけですね^^うむ

 

 

今年の日本ツアーも決まったみたいで今この気持ちが盛り上がっているうちにライブに行きたい!という気持ちと葛藤しているのですが。。。

 

今年から新社会人でしてしかも土日はほぼ必ず出勤なので。。。新人の身分で休みを必ずとれるとは限らない・・うう。という状況であります

しかも5月にシャイニの初単独京セラライブがありこれは何としてでも休みを死守する気でいるので、あくまでもWINNERはまだ二の次なんですよね。。。

 

 

でもほんとに行きたい~~~~~生で曲を聞きたい~~~~

 

日本のファンクラブにも入会しようか一瞬迷ったのですが、前にもB1A4のジニョンにハマり曲にハマったものの割と早く熱が冷めたので、入ってしまってからでは遅いし入会金も安くはないので、この気持ちが一年続いたら考えようという方向に妹に相談した結果決まりましたw

 

 

 

とりあえずEXITのアルバムは買ったので、デビューアルバムがほしいです。。。

推しは決められませんw5人それぞれの個性が好きです。個人的にラッパー組の雰囲気が好きです。かわいいw

 

 

 

そんなこんなでシャイニの会報が届いて軌道修正しつつもこれからも彼らの動向をマイペースに追っていきたいと思います~~~

 

 

 

あんにょん

 

 

 

広告を非表示にする