ででで 〜SpecialEdition〜

f:id:yoshidamarino:20160516031121j:plain




シャイニの初単独!京セラドーム!終わりました〜〜〜

あんなに何が何でも休みとってやる!!!と意気込んでたけど、休み取れませんでした〜〜

2日とも仕事でした〜〜〜〜〜_| ̄|○




その代わり19日はお休み取れたので、東京ドーム行きますぞ!!久しぶりにお友達にも会えるし、めちゃくちゃ楽しみだ!!!


エクソペンの妹も2日目も行きたかった位楽しかったらしいから、ほんとに楽しみ…>_<…

ドーム始まってツイッターも見てないし、完全に新鮮な気持ちで東京ドームに臨みたい\(^o^)/


だけど、まさかのインスタにマスターさんが動画上げるという!

そこでソロがある事を知ってしまうという!

若干のネタバレをしてしまいました(。-_-。)はぁぁぁ





いやしかし、チケットも譲る分がまぁまぁ良席?ぽかったし、親チケも何もなく無事に入場出来たし一安心です。


でも今度自分が入れなかったらどうしよう…不安すぎる…






というか妹も言ってたけど、なんであんなにシャイニのライブって楽しんだろね?!

シャイニが好きだからとか関係なくほんとに誰でも楽しめるし、退屈しない!

この前の2月のセブチのコンサート楽しみにしてたし、会場も狭かったし全然見えたのに全然楽しくなかった!(セブチペンの皆様すいません)


シャイニの東京ドームなんて後ろから3列目ぐらいの天井席だったのにも関わらず、一体感があったし感動したし、置いてけぼり感なんて1ミリもなくてほんとにほんとに楽しかった



セブチちゃんは新人ってこともあるし、正直今熱い大人気新人グループなだけ私の期待も高かったんだろうけど、その期待に少しでも答えて欲しかったなーーーー少し残念だった



あんなに会場狭いのに、上の後ろの席に対する配慮とかそういうのが全然無かった。

誰かが上も見えてるよ〜的な事をチラッと言ってたかな?ぐらい… 

トロッコ通っても目の前の人たちしか見てなかったしね…せっかくファンの近くに来たんだから目線だけでもお手振りだけでもくれたらいいのにね(T_T)




でもシャイニより若いこともあってダンスはバキバキできらっきらしてたよ!

やっぱり若いっていいよね!!すごくいい!


またいつかセブチちゃんのコンサート行くことがあれば、その時は期待してる!頑張れ!新人!(何様)










とにかく社会人大変だ、これからライブ行くのかなり減るよ、、、











それと、やっぱりタトゥー入れたーーーーい




無理だけど、、






おわり