2008.0525〜2016.0525

f:id:yoshidamarino:20160525033811j:plain



でででツアーも終わってしまいました…寂しい。今年はこれでツアーが終わっちゃった〜〜

また次しゃいにちゃん見れるのいつなんだろ〜〜



日本の活動がとりあえずこれで区切りがついたから、今度は韓国で活動して色々楽しませてくれるのかな?(^O^)/


まぁ、早速じょんひょんさんがソロで出動してますがなんとまぁティーザーから曲から何まで全てがかわいくてしかもオシャレ!!!!!サイコーーーーーー!GOOD




作詞は全曲じょんひょんがしたということで、韓国語の勉強も兼ねてゆっくり訳していこうと思いまーす*\(^o^)/*



あ〜〜〜〜カムバってやっぱり楽しい〜〜♡音楽番組楽しみだね〜〜♡韓国行きたい〜〜〜〜




それはそうと!今日でしゃいにちゃん8周年です〜〜!パチパチ88888888888


ほんとにほんとにシャイニに出会えて良かったし、応援しててほんとに楽しいし、いつも好きの気持ちを更新させるシャイニほんと好きだーーーーーー!好きという感情しか沸かない!



ライブ行くたびにいつも予想よりも遥かに超える成長や楽しみを与えてくれる。

それに応えようとするシャヲルとの関係もすごく素敵。。。



シャイニに出会わずにあのままジャニーズ好きだったら…と思うと今ほんっと楽しい!




いつも幸せをくれてありがとう!生きる活力になってくれてありがとう!



日本で活動してくれてありがとう!5人でいてくれてありがとう!








シャイニへのありがとうはこんなんじゃ全然足らないけど書いてたらキリないのでこれで!笑









샤이니 사랑해 울 항상 꽃길만 걷자...☆



広告を非表示にする